想い出がいっぱい H2O

最後の学活で最初に作った替え歌です。クラスの想い出をすんなりと入れることができる、替え歌にしやすい曲だと思います。コードもやさしくやわらかな雰囲気に
つつまれる素敵なメロディーです。


F30の中にかくれて 想い出がいっぱい
みんなで考えた イベントははるかなメロディー

時は無限のつながりで 終わりを思いもしないで
手に届く宇宙は限りなく澄んで 君を包んでいた

教室への階段のぼる 瞳キラキラ胸がワクワク
幸せはクラスがきっと 運んでくれると信じてるね

笑顔いっぱいの30人だったと 思う時がくるのさ

 

きらりこもれ日のような まぶしい想い出がいっぱい
勉強も遊びも一生懸命 ドラマチックな頃

みんなで階段降りて 体育館でバスケット
教室で息を止めて 熱い戦い
百人一首

夢いっぱいの30人だったと ふり向く日があるのさ

 

教室への階段のぼる 瞳キラキラ胸がワクワク
幸せはクラスがきっと 運んでくれると信じてるね

夢いっぱいの30人だったと ふり向く日があるのさ

笑顔いっぱいの30人だったと 思う時がくるのさ