祝!全国デビュー

 21年度、小学館「小四教育技術3月号」の以下の記事に、私のアイデアが実名入りで掲載されました。
なんと「巻頭2色カラー、8ページ」です。驚きはかくせません。

「特別企画」
 教師は演出家!学年末イベントを盛り上げるユニークアイデア」
part1 クラスみんなで取り組む!四年生のさよならパーティー
Part2 六年生を送る会のアイデア


 上記の内容を企画していたルポライターの方が、私のwebページを見つけ、興味を持ってくれました。メールでやりとりし、私の学校で取材を受け、記事となりました。プロの人は違いますね。文やページ構成も分かりやすくきれいで、イラストも楽しくマッチしています。とても感激しています。

 この教育雑誌を読んだ方に実践してもらい、一人でも多くの児童の笑顔が見られることを願っています。

 そして、これが私の芸能界入りのきっかけになるといいなと思ったりしています。これからも地道にアップしていきますのでよろしくお願いします。