since 2000.2.2

アイデア数
627


Contents
627のアイデアをご覧になりたい方はここをクリックして下さい。


祝!アイデア数 600達成

Contents

教室で実践したものについて、せっかくだから見てもらおうということから始めたホームページですが、アイデア数も600以上となり、自分でもびっくりするようなページに進化しました。また、アクセス数も100000の大台を超え、とてもうれしく思っています。

これからも、いろいろなことを謙虚に学び、「クラス中が、子ども達の笑顔あふれる」ためのアイデアを創造していきたいと思います。


1年生を担任した時に、ある子が作文に書きました。「先生の頭はドラえもんのポケットだ!」私にとって最高の誉め言葉です。この言葉を胸に、これからもいろいろなことを考えていきたいと思います。

いよいよ本番
6年生を送る会のアイデア集

漢字学習のまとめに 
『漢字カードゲーム』

アイデア一覧





 
更新の記録(23年度〜)